惠ちゃんが歌う「星屑のステージ」

ご本人の歌声により寄せていて、でも決してものまねみたいにはなっていない。

惠ちゃんの歌声で懐かしい思いがこみあげる。

子供のころ、親からお金を出して貰って見に行った映画が

「CHECKERS IN TANTANたぬき」

とか言ってもわが町には映画館なんてない。

農協で上映していたやつ。あまり映画の内容も覚えてない。チェッカーズがチェッカーズ役として出ていて、ファンの人にわぁーと追いかけられていたシーンを覚えている。

その次に見た「子猫物語」の方がよく覚えている。チャトラン可愛かった。😺


惠ちゃんのいるステージ側から客席いる皆のペンライトは綺麗に星屑のように見えているでしょう⭐*★◦☆:。★

紅の蝶や唇スカーレットの時は赤い色を、

曲に合わせて色を変えてみたり。

惠ちゃんに見とれて手が止まっていたり😆

また、どこかでペンライトをふって応援するからね。ひとりでいる時に泣かないでねん🤗


21日午後14時ちょっと過ぎに、地震があった。職場のお手洗いの個室に入っている時にガタガタと揺れた😨

やだよ~お尻出して逃げるのは~🤭

そういえば2025.7.5.4:18ってあれどうなんだろう? すごい信じてるわけじゃないけれど気にはなっている。


昨日はスポットライト。今日は恋の手本。

ないかと思った--🥲

惠ちゃん、スタッフさんありがとうございます(*'▽'*)

惠ちゃん、今日も良い1日を。❣️