糸島あじさい寺。フェイスブックより引用。

こんな綺麗なとこがあるのね。

風情があっていい。この色がいいな。

早々と咲いて店じまいなものもあれば、まだまだこれからのものも。

雨に打たれている姿が美しく見えるか、

泣いているように見えるか見る人の心次第かな?



さらせ冬の嵐、愛が信じられないなら。

そして今日は流転の波止場。

愛が信じられないなら。もうイントロから好き。

ひとが信じられないならひとりになればい

冷たく突き放されても、

愛のあかし欲しいなら相手は僕がいい

とかってもう❤❤❤❤❤🤭



今日は黄色いズッキーニを食べた。


i am not a pumpkin

im not a cucumber

we are zucchini!🤣