配信5日目~。前編。

海峡浪漫、恋街、流氷鳴き。

流氷鳴きは流氷の上にいるみたいに見える!

最後のオホーツクーーーーで、やっぱり惠ちゃんは凄い!と。しかもノンストップでそこから、誰愛.ここまう。

聞いている方が、さっ酸素を!な状態になる。


悲しき口笛、港町十三番地

プロの凄さを感じる。

白い雲のように  惠ちゃんが歌えば本当に爽やかな風を感じる。


エーゲ海の真珠

何年か前にユーチューブで聞いた記憶が。

曲も作曲者も知らなかったけど、ギリシャとかミコノス島が好きで検索していた時に出てきて聞いた記憶が。懐かしく感じるのは、

洋画とかなんかで聞いていたのかな?


行ってみたい。ミコノス島。

青と白の景色。エーゲ海を見ながら白い階段をトントンと下りてみる。

カフェの扉を開けて入ってみる。そこには

惠ちゃんがいて

「いらっしゃいっ!」



さっ現実に戻って色々しなきゃ😁

今朝、夢の中に白っぽいヘビ🐍が出てきた。

うわっヘビって思っていたら違うヘビに左手を噛まれた。

白いヘビが夢に出てきたら宝くじを買うといいらしい。

当たらなかった時の損失を考えてしまうんだなぁ~。

惠ちゃん。大きな仕事のリハーサル頑張ってね。