惠ちゃん、数日前のブログ更新が免許更新。

新しい免許証が出来たらお名前を呼ばれるよね? 「山内惠介さん」  まわりが

「えっ(;゜ロ゜)!?」ってならないかな?

田舎と都会は違うかな?😅

そういえばペーパードライバーってゆってなかったっけ?あんまりする必要ないのかも?

去年、免許更新した。

職業も年齢も違う人が同じ教室に集まる。

ちょっと学生に戻ったような不思議な気持ちになる。 1回だけ警察署に免許更新に行ったら、おじさん(失礼💦)5人くらいと私ひとりで合計6人ぐらいしかいなかった。

警察署の方も「人数が少ないんで、どうぞ前の方に詰めて下さい」って。あれから絶対免許センターにしようと決めた😂

惠ちゃんも運転の際はどうぞ気をつけてね。

三輪車、ゴロつき自転車、普通の自転車、

原付バイク、そして自動車🚙💨

もう1回、原付🏍に乗ってみたいな~。



ここ数日、睡眠障害の渦の中に🌀🌀

この前、夢の中に見知らぬ街が出てきて

うっすら町名を書いた看板が出てきて

有田町って見えた。佐賀県?


ところで11月下旬のコンサートは群馬県?

関東? 東北?

2~3ヶ月に1回のペースでコンサートに行きたいな。