昨日から比べたら少し体が楽になった。

昨日は一日中、胸が苦しく頭も重かった。食欲もほとんどなかった。陽性が出た時、本当にショックやった。もともと扁桃腺肥大。口の中のケアとか喉とか大事にしてるのに。

普段からマスクしてない人とか居酒屋で大騒ぎしている人じゃなくてなんで私ながよー正直、そんな気持ちだった。


昼は七草粥を作って食べた。カブを歯で噛んだ時、いい香りがして美味しいと感じた。だから味覚は大丈夫みたいだ。

惠ちゃんは七草粥召し上がられたかな?どこかご旅行に行かれたかな?


結婚式で惠ちゃんに歌ってもらえたら、それは末永く幸せになれると思う。

紅白歌合戦を振り返りながら、惠ちゃんは幸せと感動をふりまく貴公子🤴だなと思った。

惠ちゃんの前につき出る吉村が~~😰


エンドレスレイン ラスティネイル

なんか違和感しかなかった。YOSHIKIの言葉も芝居が入っているみたいだった。そんな想いがあってもあの番組で言う発言じゃないしね。一世風靡した人が集まってもToshiさんの歌声にはかなわないと思う。

ルビーの指輪、クイーン良かった。

セーラー服と機関銃は懐かしくて胸にジーンときた。あのころの音楽は良かった。


明日は惠ちゃんの歌を聞きながら、色々片付けようと思う。