いろいろな休日♡ | オレンジいろの空~横尾渉くんのこと

オレンジいろの空~横尾渉くんのこと

遠くにはなれていても
きっと今同じ空の下で同じ空をみてるかも

日々の日常とほっとけないアイドルわったーのことを
ゆるゆる書いています
ABC-Z・ジャニーズWEST・寺西拓人くんも応援中です♡

こんばんは♪(´∀`)

あそびにきて頂いてありがとうございます。




昨日はなくなった父のことで

3兄妹がランチすることになりました。


しかも・・・場所は渋谷とか。

長男お兄ちゃんがんばったね♡


私が昼前から留守ということで

お留守番のパパと次女からきたお昼ごはんのLINE・・・





4つ買うのに6件お店を回ったそうで・・・(^▽^;)

ちょっと高いけど帰ってから食べたら

皮は肉厚で中のあんは濃厚ですごーく美味しかった♡

たべるのかわいそうだったけど・・・(><;)




もう一人で渋谷に行くとか今はなかなか・・・

というか全然ないけど・・・(^_^;)


学生時代は渋谷で遊んでばかり。

実はたくさん思い出があったりします。


ランチのあと

「原宿まで歩いて帰るから」とお兄ちゃん達と別れて

いろんなこと思い出しながら一人で歩きました。


みんなスキだと思うんですが

私もこの道がダイスキデス♡


NHKの周りでは渋フェスやってたり

代々木公園はやっとデング熱の閉鎖が終わって

なにかイベントをやってました。


公園の緑は少しづつ紅く染まって素敵な雰囲気でした。

代々木公園の木々は明治神宮も近いせいか

パワースポット的な気をカンジますね・・・





代々木体育館の脇を通って

エビ魂思い出したり・・・(〃∇〃)






歩道橋の上からうまく夕焼けが撮れなくて残念・・・!(´Д`;)


そんなノリのまま帰ってくると







次女がお友達から貸してもらった

ABC-Zの

「2013 ジャニーズ伝説」

見たい♡と言われて


見よう見ようと♡2時間半の鑑賞会。


あれから一年なんて早いね・・・(´∀`)


今年のエビ座の方がスキだなあって思ってたけど

去年のエビ座もやっぱりすごく良かったこと再確認♡


しかもふみきゅんの本人不在の横尾いじりが

きちっと入ってて嬉しかったよ♡


ってかふみきゅん毎回言ってるでしょ?

どんだけわったーダイスキなの~ヽ(;´ω`)ノ



とっつーと瑞希くんが歌う「Shining Star」

ダイスキなシーンが一番ダイスキ・°・(ノД`)・°・


スノマン達も満喫しましたヾ(@°▽°@)ノ





そのあとやっと

「信長協奏曲」見たんですよ~!

しかも・・・初めて。遅すぎ。ホントにすみません。(><;)


このドラマすごい面白い!!!・・・んですね(≧▽≦)

たいぴーあの役者さん達の中でやれるなんて・・・すごい!

しかも間宮くんまで出るなんて・・・(ノω・、)


キスログでのたいぴーの緊張がようやくわかりました・・・

たいぴーならきっと大丈夫だよ♪(´∀`)





そして最後にUTAGE・・・

なんかね・・・もう見れなかった♪(*/ω\*)

だから写メとかないですよ~。

そんなカワイイ感情がまだあることに自分でビックリ・・・


さっしー・・・いいなぁ♡ 

そしてフテ寝。あいたたた・・・(><;)


そんな昨日の一日でした。


つまんない私の一日にお付き合いいただき

ありがとうございます♡


気がつけば今週末はもう東京ドーム・・・

ドキドキしてきましたぁ・・・ヽ(;´ω`)ノ


でも東京ドームまでやることがいっぱい。

がんばらなくちゃ・・・(@_@)