弾き語りと仕事探しの話 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

赤坂トナリテさんにて、1年2、3か月ぶりに

弾き語りライブをやらせていただきました。

 

(次回の弾き語りは下まで見てくださいね)

 

 

 

 

しんみり系の曲が多い夜でした^_^

 

仕事の話をしました。

 

 

4〜6月に一気に動き始めた事。

 

①ピアノ教室講師

お世話になっている先生のお教室で講師を始めました。

 

②お葬式での演奏

6月がデビュー戦でした。

しんみりvacationも演奏してみたり。

 

③ボイス&ボーカルコーチ

足利の音楽教室さんで歌の先生を始めました。

 

④聖歌隊

昔挙式オルガニストは長らくやっていましたが、地元では募集がなくて。

聖歌隊で応募してみました。

声楽の発声は難しい!

今までやってきた発声の真逆なので、きちんとニュートラルを保たないと

発声迷子になりそうです。

響かせようとすると変な顔になるし笑

使い分けられたら最強だなぁ、と思うので

精進します。

 

 

何屋さんだかわからなくなってきました。

本業リトミックもがっつりできる日を目指して頑張っていきます。

 

ピアノや歌のレッスンをすればするほど、リトミックは最強だなぁと思うのです。

上達への近道!

大人のリトミックもやりたいなぁ。

 

 

次回のトナリテさんでの弾き語りは

10/28(月)です!

 

ご予定空けておいていただけると嬉しいです^_^

ありがとうございました☺️

 

ちこ