運転スキルが上がってるかも! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

車で宇都宮に行ってきました♪

 

ずーっと片側2車線。

短大生時代は車で宇都宮(の山の中)まで通っていましたが

怖くて市内には出られませんでした。

2年の間に1回行ったか、行かないか^^;

 

でも、栃木⇔東京生活で運転に慣れたようです♪

宇都宮怖くない!

 

 

 

楽しく運転できました。

 

でも、、、同じ県内だけど、宇都宮って遠いのですね。

東京の方が近いかも!?

 

 

ドライブ頑張りました♪

 

 

ちこ