2023年を表す漢字は、、、 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今年も盛りだくさんでしたー!!

 

今年の漢字は

 

 

 

 

 

 

動きましたー!

 

①東京から栃木へお引越し。

しました。

 

 

車の運転も慣れてきました。

東京まで高速に乗って通っています。

やればできた!

まだ東北自動車道しか乗れないけど^^;

 

 

②何年も待っていたボイスコーチの講座がついに開講!

ささっとき、飛びつきました!

モニターさんのレッスンも50レッスンしましたー!

 

 

今年のビッグイベントはこの2つ。

 

 

その他にも、

6年ぶりにお山に行きました。

バースデーお山!

12/27に年内に滑り込みました。

やり残してはいけない^^

 

 

 

ずっと気になっていたハーブデトックスも、12月に滑り込みで始めました。

プロテインばっかり飲んでます。

 

 

 

6年ぶりにヒューズボックスさんにも出演させていただきました。

 

 

 

数年ぶりにグリーサーズさんにもお邪魔させていただきました。

 

 

 

ゆりの先生とコンサートも楽しかった!

 

 

 

樫木先生のお誕生日に歌わせていただいたり、

るみこ先生と一緒に築地はなまつりにも出演させていただきました♪

 

 

え!やだ!これ今年!?

 

 

 

 

今年もたくさん駆け抜けました。

もっとゆっくりじっくり生きていきたいのだけど、

どうしても詰め込んでしまう。

 

来年はもう少しスローに生きられたらいいな。

詰め込んでしまうんでしょうけど。

来年、こども向けの新クラスもスタートするので、スローは難しそうだけど

取捨選択、頑張ります!

 

 

今年もたくさんありがとうございました^^

来年も楽しく歌っていけたらいいな。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

ちこ