退職しましたー | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

6年かな?長い間お世話になった音楽教室で、

最後のレッスンでした。

最後だけど、ハロウィンレッスンだから、仮装です♪

 

一番長い子は3歳から来てくれていました。

ずっと楽しみに通ってくれて、、ありがとう(;_;)

 

Jpop、ディズニー、童謡、戦隊もの、アニソン、歌謡曲、ボカロ、、、

たくさんの曲をレッスンさせてもらいました。

 

何を教えたら、、、という状況からのスタートだったけど、、

個人に合わせた発声、いろいろな声の出し方、音程やリズム、曲のポイント、ニュアンス、感情面、音楽の聴き方など、、、

いろいろ指導できるようになりました。

 

私が歌えるかどうかは別(笑)

 

ですが、、とてつもなくスキルアップ出来た6年でした。

 

 

 

 

 

歌のレッスンは、今後も続けます♪

みんなも、、、新しい先生と一緒に、ずっと歌を好きでいてくれますように(*^_^*)

 

 

ひと仕事終わりましたが、、

年末まで突っ走りまーす!

 

 

ちこ