さよなら2021~! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

徒歩の日。

10(と)4(four)だそうです。

 

YouTubeライブにお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました♪

 

 

 

年越しだけど、まだ10月なのでハロウィン仕様でお送りしました!

 

 

歌い納めは、ぼよよん行進曲♪

台詞も入って楽しいですね^^

ライブだったら、ぼよよんジャンプをしたいところ。

できないけど^_^;

 

歌のお姉さんってすごいなー!

ぼよよんジャンプ練習しようかな。

 

ぼよよんジャンプとは、、、がに股でめっちゃ飛ぶジャンプです(笑)

来年の目標はこれか!?

 

明日も良き日になりますように。

ひとまず、良いお年を♪

 

ブログ更新頑張ります。

 

ちこ