【7/5】YouTubeライブインフォメーション♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

こんにちは。

 

明日は、YouTubeから配信してみようと思います。

できるかな、、ドキドキ(^◇^;)

無理そうだったらインスタに切り替えますね😂

 

 

2021年7月5日(月)

20:00〜21:00頃

 

アカウントこちらです。

 

恐らくここから見れるかと💦ドキドキ。

 

 

 

 

 

洋楽ポップス・邦楽ポップスとオリジナルです。

飲み物、ご飯、おつまみ、おやつと共に

お付き合いください♪

 

 

無料です✨

(お気持ちはLINE payかチョコレートでお願いします^ ^

欲しいおやつはこちら笑)

 

 

コメントやチョコレートの絵文字はどんどんお願いします^ ^

お待ちしておりまーす♪

 

 

今日も良き1日をお過ごし下さいませ♥

 

ちこ