7/20海の日じゃなかったライブ、終了! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

おはようございます。

昨日はインスタライブ。

お付き合いありがとうございました^ ^

海の日じゃなかったのかー。

体育の日が移動になってたのかー。

知らない事だらけでした^_^;

みんなが一斉に

スポーツの日、って教えてくれました^ ^

 

 

今回のセットリストです。

 

Beauty & The Beast

愛は眠らない

UN BUCO NELLA SABBIA

夏祭り

海を見ていた午後

本当のキモチ?

エレベーター

My heart will go on

Cutie pie

Be my baby

Can't take my eyes off you

Imagine

A lover's concerto

 

 

なんと13曲!!

短めの曲が多かったんですねー!

リクエストいっぱいありがとうございました^ ^

 

 

次回は8月。

 

8/3(月)20時

オールディーズナイト

 

8/24(月)20時

オリジナルナイト

 

の予定です。

 

ぜひぜひ、お付き合いよろしくお願いしまーす❤️