とびつき力 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ここずっと、とびつき力が鈍ってる!

 

あれやりたい!

楽しそう!

為になりそう!

 

ですぐ飛びつけてたのに。

 

飛びつきすぎなので、

一旦冷静になろう。

というクセをつけようと頑張った結果、

 

迷いに迷ってギリギリに参加する。

とか

やらずに後悔。

とか

人がやってるのを見て、いいなー。

って思う事が増えた気がする。

 

 

やっぱ、ぴょんぴょん飛びつく方が楽しいですねー。

で、忙しすぎて、周りに迷惑かけるんですが😂

 

 

ここぞ、という時に飛びつけるようにしておきたい❣️

 

 

飛びついてますかー?

 

 

ちこ