ミザルータオルできたよ~♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

錦糸町ヒューズボックスでした。

 

じゃじゃーん!

 

出来立てほやほや、ミザルータオルです♪

7周年かぁ。時がたつのは早いですね。

 

ふんわりした、フリースみたいな?タオルです。

気持ち良いですよ。

数量限定¥2000です~♪

よいこのお友達、一緒にタオルふりふりしましょー♪

あの曲が、合うと思うんだよねぇ。むふふ。

 

そして、ノリさんのお誕生ケーキが、、、

ビール型!!

すごいですね~!

これを、ノリさんが一気飲み、、、しませんでした(笑)

 

世の中には、素敵なものがいっぱいあるのね~。

 

今日も、どうもありがとうございました♪

 

ちこ