台本頂くの巻 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミュージカルのレッスンでした。

バレエ基礎の基礎。

ちょっとヒップホップぽい振り付け、6小節。

そして、、

仮の台本が配られました〜!!

 

私は普通の役の予定らしいです。

普通って、、、難しい。

でも、普通の役ってやったことない!

短大の頃にやった役は、、

馬鹿っぽい小学生

アホなコギャル

ちょっと、、、だいぶおかしな女

 

と!

変な役ばっかじゃん!

前回も、クネクネした女だし(笑)

変な役の方が、キャラ作りしやすいですよね。

 

普通、楽しみ!

 

ちこ