ご、5年ぶりスーツ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

5年ぶりにスーツを引っ張り出したら、、、

キツイラッコの叫び

きゃー泣く

 

音楽教室の発表会、お手伝いさせて頂きました。

歌、ピアノ、パーカッション、

バイオリン、サックス、クラリネットなどなど

いろいろな楽器の発表会。

曲もジャンルいろいろで楽しいです(*^_^*)

前半チームで、ノリさんもいたんだよー。

真夏の夜の夢、歌わせて頂きました。

あと、シンセも弾いたよー。

 

後半チームは、タケミさん、シゲさん、ミホさん。

チラリとしか会えなかったけれど。

ミザルー率の高い発表会(笑)

 

お先にドロンこざるっち

川越に向かいまーす!

 

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

ちこ