資格とりました。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

資格を取りたい、と言ってから

早8ヶ月。

 

資格とりたい、と言っていたブログはこれ。

 

無事、合格しました〜!

 

100点取れたよ(*^_^*)

大人になると、なかなか100点をもらえないから

嬉しいです♪

 

知識はまだまだ少ないですが、

ショコラアドバイザーになりました( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします(*^_^*)

 

ちこ