ボイトレハロウィン | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

仮装をして、特別支援学校へ!

お手伝いで行かせて頂きました。

歌コーナーを担当させて頂きました。

 

その後の音楽教室のレッスンも、

仮装で( ´ ▽ ` )ノ

ピアノの先生&生徒さん達も、ばっちり仮装、決まってました♪

 

勝手にレッスン室に飾り付けしちゃった( ´ ▽ ` )ノ

 

4歳さんは、こんなにかわいいプリンセスになってくれました♪

先生めろめろです。

おばけなんてないさも、5番まで覚えてきてくれました!

一生懸命で、とってもかわいい!

楽しい、好きって、すごいパワーなんだなぁ。

 

そして、ピアノの先生の仮装がすごかったので、

お写真頂いちゃいました。

トイストーリーのジェシー!

S先生、毎年がっつり仮装しているそうです。

ここまでしてくれると、私もがっつり行けます(笑)

来年はもっと張り切ってみようかしら。ふふふ。

 

ちこ