大好きスキスキ! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

四谷大好き祭りに出演させて頂きました。

こういったお祭りに、オールディーズで

しかもカラオケで出るのは久しぶり!

新鮮でした♪

 

一緒に振り付けしてもらったりして

嬉しかったです♪

あっという間の1ステージ!

 

フラダンス、たいこ

ポップスバンド、大道芸など、

いろいろな方が出演していて

お店も出ていて

楽しいお祭りでした。

 

雨が上がって良かったです♪

どうもありがとうございました(*^_^*)

 

ちこ