きいろぐみ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝から雨。雨。

思いがけず、レッスンが全員キャンセルにラッコの叫び

朝からのんびりさせてもらいました。

 

午後、きいろぐみの手話ミュージカルを観にいきました。

手話はもちろん見やすくてきれいで、

特に人魚役の方の表現力にびっくり!

ろうの方、ダンスのタイミングがぴったりで、更にびっくりしました。


手話に興味がある方がたくさん見に来ているからか

お客さんも手話が上手でした。

 

英語と一緒で、一生懸命ゆっくりゆっくり、しゃべることはできるけど

言葉を読み取るのはとても難しい。

音声ばっかり聞いてしまいましたaya

 

ミュージカル、久しぶりに見て刺激をうけました。

スタッフ参加のAさん、お疲れ様でした~!

 

ちこ