仙台行ってきました! | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

仙台ケントスへ出演させていただきました。

たくさんのお客様が来てくださいました~!

関東からもたくさん!

 

ドラム、コーヘイ君のバースデーをお祝いしました~♪

 

ん!?

 

ん!?

コーヘイ君のお誕生日です。

乾杯はしたのですが、、、

2杯目が登場したので、、、

身代わりです(笑)

美味しそうですね(^ ^)

 

私は日曜だけ出演させていただきましたが、

コニーさん&グリーサーズは、月曜日も♪

台風大丈夫だといいですね。

 

打ち上げで、自撮り棒に夢中のヨーコちゃん。

みんなを撮りまくっていました(笑)

ついでに、ヨコヨコに抱きついておきました。

ヨーコちゃんファンの皆さま、いいでしょー!うふふ♪

 

どうもありがとうございました♪

 

ちこ