ミザルーTシャツ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

昨日は、錦糸町でした~!
おニューの衣装です。
お客様に、パイナップル柄のシャツを2色頂いたので、
どっちにも合うように、黄色いスカート作りました~♪
ネックレスもイヤリングも、パイナップルですパイナップル


夏の間に着れて良かったです。冬でも着ますけれどね(^^)

そして、またまたノリさんのお誕生日をお祝いしました~!



そして、ミザルーTシャツが出来ました~!!



限定20着で、昨日早速、ご購入&着用してくださったお客様も♪
ありがとうございます。

残りは、11着だそうです。
サイズはメンズのMとL。(Sは売り切れです。ごめんなさい)
お値段は3000円でございます。

ぜひ一緒にミザT着てほしいでーす♪
次回ミザルーは、26(金)千葉バハマです。

昨日もありがとうございましたひよこ

ちこ