キラキラ星 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

なんと、8連休でした。
3日前位から、仕事をしたくてたまらなかったです(笑)
山に籠るつもりでとった連休でしたが、
台風で行きそびれたので
主に、チョコの勉強をしていました。
贅沢な時間でした。

今日から、リトミックもライブも再開です。

お星様いっぱい。
今日は使いませんでしたけれど(^_^;)


ライブは、、、
熱烈なオールディーズファンの方がお越し下さり
リクエスト曲ばかり歌わせて頂きました♪
今日お会いした皆様、どうもありがとうございました(*^o^*)

明日もわくわくいっぱいの日になあれ(*^o^*)

ちこ