HANA | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

昨日の夜、平和台の居酒屋さんへライブを見に行きました~♪♪♪
リリーベイビーズのスズヨさん&タカシさんのユニットで
名前はまだないそうです。
第一候補は「もぐもぐ」ですって(笑)


お写真ぶれててごめんなさい(; _ ;)

親せきの集まりのような空間で、アットホームで。
お客様のお席に混ぜて頂きました。
初対面のお客様に、ごちそうになってしまった、、、!!!
Hさんごちそうさまでした!!

居酒屋一(HANA)で、定期的にライブをするそうで
来週は、ハマゾーさん&タカシさんだそうです。
また遊びにいこーっと♪

まさかのパイナップルプリンセスも聴けて嬉しかったです。

ちこ