ノリさんバースデー | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザルーで、新宿メモリーズに出演させて頂きました。
今月の衣装は、アロハです♪
ノリさんのお誕生日をお祝いしましたよ〜!


おめでとうございます(*^_^*)

シンガーのお友達AYUちゃんが、見に来てくれました。
にっこり。


同じポーズでタケミさんも
にっこり。


ゲストキーボーディストのラビさんが
踊りながら歌って下さったので、、
弾きます!
どうしてこんな顔か謎です。



どうもありがとうございました(*^o^*)
ふふふ。

ちこ