浅草 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

浅草で、打ち合わせでした。
ちょっと早く着いたので、プチ観光しました。



来月のキッズコンサートの打ち合わせです♪
みか先生のかき氷、、、
巨大でした!!!
来た時、大きさに爆笑でした(笑)


楽しいコンサートを計画中ですよ~!
わくわく。


プレミアムコンサート
9/16(金)豊洲
10/1(土)&2(日)二子玉川

今日もわくわくいっぱいの一日でした!
明日もいっぱい、わくわくしたいな。

ちこ