双六岳2日目 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝4時。
ちょっと頂上行ってきます。
稜線ルートは、まだ雪が残っているので
中道から春道を通って、頂上を目指します。
とっても丁寧に案内や目印をつけてくれていて
迷わず行けました。

槍がみえるよ。(手の上です)


広々~!
私、真ん中らへんでKってやってるんですけど、
見えるかしら?


頂上でーす♪


遠くに雲海みれました♪
いつもの動画も撮ってきました。


小屋に戻って、朝ごはん。
朝食も豪華。大量で苦しいです。


いざ、下山!
下りはとっても苦手なので、、、テンション下がりまくってますが、、、
天気がいいので、元気に出発!
虫が多い季節なので、虫よけネット装着!
今年買ってよかったものNo.1です!
日差しがまぶしかったけど、軽減されたし、
日焼け防止にもなったらいいな(願望)



小屋がもうあんなに遠くに。


ちょこちょこ怖い道も。
気を付けて通ります。


お花畑みたい。ステキな場所だった。


雪もちょっと残ってます。
ここも、分かりやすく目印を置いてくれていて
とっても親切。


鏡平。
キレイ~!!!


池が多いからか、登山口から小屋までに、
大きなカエルに4匹も会いました。

熊のおどり場ですって。


秩父沢。
昨日よりだいぶ穏やか。


水が冷たくて気持ちいい♪


林道を1時間ちょっと歩くと、ゴール!


お疲れ様でした。


山の帰りは、なぜか、カレーかかつ丼が食べたくなる。
普段はめったに食べたくならないのに。
エネルギーを求めているんでしょうか。
下山疲れた~!!!

とってもいいお天気になって良かったです。
また行きたいな。北アルプス。


ちこ