あしかがフラワーパーク | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も実家に帰りました~♪
フラワーパークに連れて行ってもらったよ~。





白藤は、まだ咲いてなかったけど、、、
大藤も、下の方はまだ咲いてなかったけど、、、
キレイでした藤

平日だけど、混んでました~!
見ごろを迎えたら、もっともっと混むんでしょうねー。
移転前の、早川農園だった頃が懐かしい。

今月は、2回も帰っちゃったからね、
ミライとの距離が縮まりましたよ~!!!



だっこいぇ~い♪

この後も、いっぱいなでさせてくれたし、だっこさせてくれました。
妹がいる時は。。。


妹がいない時に、撫でようとしたら、、、
逃げられた泣く

妹は、偉大でした。。。

来月帰れないから、、、また振り出しに戻るかなぁ。

ジョイは遊んでくれましたすまいるはーと

癒やされた~♪

ちこ