六本木でした♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

六本木ケントスへ出演させて頂きました♪

京都ケントスのボーカルさん
Eriさんが、遊びに来てくれました~♪
1曲うたってくれました~すまいるはーと
感動~!!!

なかなか泊まりの遠出ができないけど、、、
京都行ってみたいなぁー。
楽しそうだなー。

今日は、エメラルドグリーンのワンピースと
白赤の水玉さんの衣装でした。
今日もありがとうございました♪
来週2/3(水)は、ユウジさんのお誕生日しますよ~!!