お揃い髪型~♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

第3木曜日はステップヘブン。
今日はスタッフで、ゆうかちゃんがいたよー。
超かわいいゆうかさんは
「ちこさんと同じ髪型にしてみました~。」

なんともかわいい事をしてくれましたすまいるはーと

顔だけでなく、やる事もかわいすぎるぽけ~

今日は、髪をおろして、両サイド編み込みスタイルでした。



今日のユニット的な新曲は
Back in the U.S.A.
ごくまれに歌いますが、1年以上ぶりに歌ったような。。
女子のロックンロールは少ないから、貴重ですね。
かっこよく歌えたいな。

今日もありがとうございました↑↑
来月も頑張りまーす!

ちこ