ファニベ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は馬場でリトミック。
参加するのは最後でした。
でも、生徒さんに特に挨拶するでもなく、、、
寂しいね(;_;)
みんな、大きくなってねぇぇ。

午後は、ヒューズボックスに行ったよ。
ガールズのリハだったよー。
振り付けがぁぁ、、、
私の中にない仕草(笑)
前にシュガーマフィンズだった時は、
ぴょんぴょんした振り付けが多かったけど
今回は大人な感じだ~!
大人になりたい(笑)

そんな中、ラブリーな動きをゴリ押しして帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お二人とも優しい(≧∇≦)

写真ないからジョイを。
妹から、ジョイの写真が送られてきました。



虹しか見えない(つД`)ノ

ちこ