チャレンジ大会 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザルーで錦糸町ヒューズボックスに出演させて頂きました♪

シゲさんのお誕生日をお祝いしました。



かんぱーい♪



残念!飲み干せず(笑)
涙目になってましたよ。。

ナオさんも同じお誕生日!
おめでとうございます(*^o^*)



かんぱーい♪




やはり涙目に。。。

みなさん、バースデーチャレンジ、頑張りますね(笑)

おめでとうございました(*^o^*)
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました(#^.^#)

ちこ