バスの中で | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

赤羽で、ジギーキャッツでした。
今回から、ボーカルはジョニーさん。
日本語ロックンロールの新曲もありました◎


いつも自由な雰囲気満載のジギーキャッツ。
今日も、今日は?
自由度が、アップしてたような。。。


パイプリで、変な踊りをしないで下さい。
歌えませんヽ(´o`;

$ちこちこ日記


ゆかいな一日でした。。。ふっ。。。


今日バスに乗ってたらね、
知らないおじちゃん(おじいちゃん?)が話しかけてきて、
音楽関係の方らしく、名刺をくれました。
バスの中で、知らない方と名刺交換(笑)
いつどんな出会いがあるかわからないから、
ぼけぼけしててはいけませんね。
ははぁ。

それから、今日は、スティックにビニールテープ巻いてたら、
顔面に突き刺してしまって、
目立つところ、ケガしちゃいました。
おはずかしい。
目じゃなくてよかったー。
鋭利なものはkowaikowai。
気をつけまーす。

なんだか、いろいろ盛り沢山な日でした。
あでゅー。

ちこちこ