妹とカーヴィキッチン♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

結婚式2つでした~( ´ ▽ ` )ノ
バージンロードのお花が変わるだけで、
雰囲気がガラッとかわる。
お花の力は偉大です。

式中、夕焼けがめっちゃキレイだったー。
山がよく見えた(≧∇≦)
くぅぅ。行きたいねぇこりゃ。


夜は妹とプチデート♪
カーヴィキッチンへ行ったよ。
やっと一緒に行けました(^_^)

黒ゴマカレーおいしかった。

ちこちこ日記


スープの人参が、ハートやお星様でした。

ちこちこ日記


スムージー。
妹はカボチャに豆乳。私は人参、マンゴー、オレンジ。

ちこちこ日記


妹さん。

ちこちこ日記


姉さん。

ちこちこ日記


今日も1日頑張りました◎


ちこちこ