手話 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

夜は、打ち合わせ?
3月の歌のお姉さんステージに向けて、
手話を習ってきました。

池袋ルミネでごはんsao☆
外食が続きまくるので、
お店の人にカロリーを聞いたら、栄養成分表を持ってきてくれましたハート
そんなのあるんだ!ステキキラキラ
意外にもカロリーが低かったオムライスにしました。

ちこちこ日記


手話の先生は、明子さん。

$ちこちこ日記


いつもお世話になりまくりです。
朝のリトミックも手伝ってくれたんだあ~。
感謝ですすまいるはーと

山盛りプレゼントもありがとうございましたわーい

ちこちこ日記



ステージ向けの手話、大きすぎても伝わらないし、
でも全身で大きく見せたいし、どうしたらいいんだろう?
とりあえず、やってみよう~えっと