カーヴィーグランドへ♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

カーヴィーダンスにハマり、1年ちょっと。
最近はさぼりまくってましたが、、


今日、樫木先生のスタジオがオープンしましたクラッカー
入会しちゃったわーい
オープニングイベントに参加してきました!
一人でドキドキだったけど、お一人様が多くて、みんないい人で良かったはぁと

樫木先生、キラッキラしてたなあ~キラキラ
握手してもらっちゃったキラキラ
2回も!

インストラクター、トレーナーさんも、みんな目がキラキラしてたキラキラ
目がキラキラしてる人はグー

今日は、無料でいろんなレッスン受けられたよ。
プレパレーションとパーソナルトレーニングを受けちゃった♪
体の使い方が変われそう!
早速お友達になったMちゃんと一緒に、ヨガも受けましたぽけ~
ヨガの先生も、明るくてステキな方だったなキラキラ


ヨガ途中、樫木先生とタレントさんも顔だしてくれたよぽけ~


キッチンのマグカップ、かわいい~♪

ちこちこ日記


にこにこスムージーも、じわじわスムージーも、超おいしかったあおじる
これは、じわじわの方やじるし

$ちこちこ日記

小松菜が入ってるんです。


帰りに渋谷駅で見かけたサンタさん。
ツペラツペラさんの絵本、大好き。

$ちこちこ日記


幸せいっぱいの一日でした♪