竹ノ塚SOYO♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

大井町のレッスン、仕事おさめでしたー。
今日でお別れのお友達が3人。
大きくなって、ステキ男子になってね♪


レッスン帰りに、竹ノ塚のカフェへ寄り道。
妹と待ち合わせて、SOYOに行ってきました♪

$ちこちこ日記


中島心ちゃん(ヨアン)の絵の展示がしてあります。
24日までやってますトナカイ

ちこちこ日記


スイーツ、おいしかったよ~♪

ちこちこ日記


ココアを頂く妹さん。

ちこちこ日記

アップル紅茶を頂くチコさん。

ちこちこ日記


ポストカード、どれもかわいくて、買うのに迷っちゃったー。
迷いに迷って、4枚ゲット。

妹も迷いに迷って、4枚ゲット。

まったく同じイラスト選んでました↑↑


ありがとねー♪