クリスマス会② | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝から元気いっぱい、狭山のクリスマス会です。

みんなで簡単に動いて、プチリトミック。
その後は、
クラスごとの発表ですすまいるはーと

思ったよりみんなきちんと並べて、上手に出来てたこも多くて、びっくりしちゃったひらめきちゅん
お家で頑張ってくれたんだろうなぁ星に願いを
めっちゃシャイだった子が、クリスマス会デビューしちゃったのか、
バッチリやってて、
他のクラスの発表まで参加しちゃってて、
びっくりした~!!!

やだ、って言ってできなかった子ももちろんいたのだけど、
急に大勢の前でやらされるのなんて、そりゃいやだよね~。
みんなそれぞれ頑張りました○(まる)

みんなでティータイム♪
おやつを食べてにこにこ♪

ちこちこ日記

食パンマンましゅまろと、きのこみたいなましゅまろ~♪

ちこちこ日記


かわいい~!



さちこ先生は、バルーンショーを頑張りましたふうせん♪
なんとか。ガンバッタ。ウン。


よいお年を~!