ビザルー。ミザルー。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

ミザルー、仕事おさめでした。
Gtは、マナブさんでしたはな

お客様と、マナブさんと、チコさんのお誕生日もやって頂いたのわーい

ちこちこ日記


ありがとうございまーす♪

今年もニチャラさんお手製のケーキいただきましたすまいるはーと

ちこちこ日記


早くくわせろー!!!

ちこちこ日記


「クマの絵をかいてほしいなぁ~」
とご注文いただいたので、
ニチャラさん、、、くまもんとかいろいろクマを調べて書いてくれました。
渾身のくまです!!!

ちこちこ日記



プレゼントも頂きました~♪

$ちこちこ日記


お客様からは、もこもこふわふわひつじさんセットすまいるはーと
ミハちゃんから、大好きなバニラの香りのセットをいただきましたすまいるはーと
そして、カロリーメイト(チョコレート味)カロリーメイト・チョコ(食べかけ)


ありがとうございました。
にんにん。
忍者(のつもり)
下

ちこちこ日記