ヒーターさまさま | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日はー、レッスンにー、るみこ先生が見学にいらしたよー。。

き、き、緊張~えっ・・・



ドタバタと、今日もレッスンが終わりましたとさあせっ


帰りにキラキラの先生方と、クリスマス会の打ち合わせをしました♪
クリスマス会、というよりは、
ミニ発表会なのかもしれない。
、、、みんな、、、発表できるだろうか、、、がぁ~ん



今日はねー、今日はねー
ヒーター買ったの~♪
これで、テーブル生活も安心ですね。
今年は、こたつの誘惑に負けない!!!



といいなわーい