結婚式だったよー♪ | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日は5時半起きだよ↑↑
えっちらおっちら、髪をあんで、
妹から借りたドレスを着てあせっ

ゆみちゃんと一緒に新幹線で行ってきました。宇都宮~!!

高校時代のオケ部で部長をしてたSちゃんの結婚式♪
新郎・新婦ともに、バイオリンを弾くんだよー。


ステキなチャペルと式場ハート
ゲストに音楽家が多かったから、讃美歌の男声がたくさん聞こえて、
ステキだった~。

・・・聖歌隊はね、、、下パートの人がずっとフラットしてて残念だった。。。
みんなで、むむ?と首をかしげちゃった。。



ほ、ほ、ほら~。ステキなチャペル~キラキラ

ちこちこ日記


来賓のあいさつをされた方が、声楽家の方で
挨拶代わりに、アカペラでオーソレミオを♪
ちょーーーー、ステキだったすまいるはーと


ケーキ、「オペラ」だってキラキラ
オーケストラのように、何重にもなってて、キレイだったよー。

ちこちこ日記

幸せそうすまいるはーと


テーブルごとに写真をとったよ。
ゆみちゃんと私以外はモザイクで失礼しまーす。

ちこちこ日記


赤いドレスも、超セクシーで、にあってた~すまいるはーと


こ、こ、、この後は、恐怖の演奏です。。。
9人で、コレルリのクリスマスなんちゃら、、、を演奏しました。
なんとか、ついていけましたうわぁ~ん
せっかくの結婚式なのに、、、クオリティ低くてごめんねaya
もうビオラは無理だよー。
あうあうあー。

でも、新郎新婦と一緒に演奏できて、楽しかったな♪


超おちゃめで、天真爛漫なSちゃんと、超超超真面目な旦那さん。
お幸せに~はぁと


高校時代の友達にたくさん会えたよ♪
嬉しかった~。
お料理もおいしいのばっかりで、
幸せでした~すまいるはーと

幸せのおすそ分け、どうもありがとうわーい