クラシックレッスン | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

2回更新してみる。の巻鉄火巻き

親子コンサートに向けて、歌のレッスンに行ってきたよごきげん
るみこ先生と行ってきましたぽけ~

クラシックの先生だから、ドキドキふりむきひよこ

明るくて、関西弁の先生でしたハート
負のオーラがないよ↑↑

ああ、なんとかハモれた汗

完璧にハモるのって、恐ろしく難しいaya

そして、響かない響かないaya
先生のあのつややかな響きはどうなってるんじゃろか~顔文字
頑張りま~すえっと