川越で弾き語りの巻 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

昼間、結婚式の余興の練習でした。
か、か、か、カルテットですヴァイオリン

なんども、なんども、譜面からおちました、、、。
ビオラは1人だから、落ちたら最後。どこだかわかりません。。。
チェロの子に、1か所音教えてもらって、
そこを目印に帰ることにします。。。

スコアがあれば、音の重なりがわかるのにね。
どうしてパート譜なんだろうね。
、、、それより、どうして私は数が数えられないんだろうね、、、はははがーん

次は、本番なんだってあせっ
が、がんばるぞー。



夜は、ステップヘブンで弾き語りでした。
マナブさんとご一緒にーごきげん

写真が、、、ないやがーん

お客様から、くまちゃんのチョコもらったーひよこ
シャケもってるんだよーハート

$ちこちこ日記


超かわいいーひよこ
ありがとうございましたー♪