マルイで、人参買いました。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

池袋のクワトロ楽器へ、ビオラの弓を修理してもらいに行ってきましたわーい

ちこちこ日記


弦も張り替えてもらったよキラキラ
1時間くらいでやってくれちゃいました星に願いを
お兄さん、ありがとうはぁと

5年も蓋をあけないひどい私ですが、、スズメちゃん(ビオラ)、秋までお世話になりますaya



マルイで人参買いましたニンジン

ちこちこ日記


ボールペンですごきげん
書きやすくていい感じです○(まる)
電車で使ってみたら、隣の人の視線を感じましたはっおまめ

こんなにかわいいもんね。
ふでばこあけて、うきうきするもんね。
みんな、欲しくなるよねえ~すまいるはーと
ふっふっふっにやり。


今日のハッピーsei修理完了お出かけする棒人間
          seiニンジンゲット