わいわい弾き語り | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

今日も川越ステップヘブンで弾き語り♪
1ステージ目は、いつもいらっしゃるお客様のみでしたので、
オリジナル大会でしたごきげん

その後、わいわいがやがや、お客様がたくさんいらっして、
タカネさんまでいらっしたので、
歌っていただきましたわーい

ちょうどリクエスト頂いていた
アンチェインドメロディー、
歌えないから、助かりました~あは

オーキャロルの語りも、変な事になってたよえっ・・・
でもね、弾くのに必死で、あんまり何言ってたかわからないの巻~あせっ

ピアノは、難しかとばい。


今日もどうもありがとうございましたわーい
タカネさん、どうもありがとうございましたわーい


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと わいわいしていてよかったーわーい