スーツで銀座 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

夕方から結婚式。
良いお天気で良かったお天気サンサン
ガーデンテントの上のミニバラがとってもキレイSAYU バラ
バラの重みで、木がだいぶ傾き、、テントが、、、ちょっと、、、だいぶ危ういけれど、、、。
次回までになおっていると良いな。

そのままスーツで、銀座ケントスへ♪
Mさんと、Iさんと、Aさんとご一緒ですごきげん
知らない曲もいっぱいだったけれど、、、
楽しかった~↑↑
写真もらえたらアップしよう♪

ランさんカッコイイ↑↑
トモコさん色気たっぷり↑↑
タカコさんかわいい↑↑
ヨースケさん、マイケル踊ってた↑↑

見どころいっぱい、ゴージャスで楽しかったなぁ~ひよこ

もっともっと、いろいろなバンドさん、観に行きたいなぁ~わーい


すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 楽しい音楽わいわいわいわーい