はっと目ざめて、はっとした。 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

朝、ハッと目覚めた途端、
昨日しゃべり倒した内容を思い出して、
「そういう事か!?」とハッとなりました。

今の生活幸せだけど、10年後もこれはいやだわ。
いやだわ、うんうん。
と思ったら、自分の思い描いていた1番やりたい事が変わりました。


さてさて、はっ!としながらリトミックへ。
今年度最後のレッスンです。
お休みのお友達がいたんだぁ・・・寂しい。

この1年でぐぐっと、自分の指導スタイルが固まってきて、
今日のレッスンも、もやもやしました。

また春から、模索しつつ向上していけるよう、頑張ろう。うんsei

夜は久しぶりにオールディーズ。
千葉ピーナッツボウルでした。
お客様の、激うまプリン、いただきちゃった~♪
笑顔になってしまう、幸せの味。
ニチャラさんは、すごい。
千葉のスタッフさんは、みんなやさしくて、大好き!
なんて良い人ばかりなんだろう。
バンド問わず、お店の常連さんが多いのも納得。


教室のブログ、急にアクセス数が3倍以上伸びたのだけど、、、
何があったのだろう。
はっ!となりましたはっ

今日も一日、頑張りました。
やりきったsei



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと プリンハッピーわーい