さくらの絵本 | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

昨日、本屋さんで *さくら*さくらの絵本*さくら* 買いました♪
早速今日のレッスンで読んでみたのだけど、、、
むずかしいかな、と思ったけど
みんなじぃっと、見てくれたよーぽけ~
明日も読んでみよー♪
そして、、、今日もお別れのお友達があぁぁぁぁ…
とっても笑顔のかわいい子だったのに・・・さみしいわsei


あああ!
今日は、ゆみちゃんにアシスタントお願いして
そのままリトプリのリハだったのに、、、だったのにぃぃ!!!

またしても、写真撮り忘れたsei

次に会うのは、ライブ当日です。

はぁ、、、ドキドキふりむきひよこ
自分の太さにドキドキです。
やばいのよー。
でも最近、私以外にも、結構たくさんの方が太った、太った言ってるので
、、、そういう季節なんだねスマイルwハートハート
ひゃひゃひゃ↑↑


・・・みんなと一緒にダイエット頑張りますぱーる


ひよこお知らせ

18日のライブ、女性のチャージが値下げになりましたー。
3500yensei2500yenですー。やったね!

そして、出演者の手料理でまーす。
1皿500yen。
・・・ガンバッテツクリマス。
カッテネ。タベテネ。お腹の薬も、一応モッテキテネ。わーい



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 少しだけ負のスパイラルから抜け出せそうわーい
           帰り道、昨日体験に来てくれた方に偶然ばったり会っちゃったわーい