お別れの季節です | 【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

【栃木県足利市】歌のお姉さん・シンガー・弾き語り

オールディーズシンガー&歌のお姉さんの『ちこ』です。ベビーから大人まで笑顔になれる歌をお届けします♪

火曜日のリトミック、今期で辞める事にしました♪
理由はいろいろあるけれど、、、
2年間ぽっちだったけど、、、(2年だったかな?2年だな。)。
あと1回でレッスンおしまい。
幼稚園に行く子、来年も通ってくれる子、
どちらにしても、、、もう会えませんあぁぁぁぁ…
最後の日に来られないお友達&ママと、写真撮ってもらっちゃったはぁと
・・・さみしいなぁ。
別れだらけの3月。

先生が帰りにランチ誘ってくれて、いろいろお話しました。
思えば、ゆっくり話したことなかった。
友達よりは、お母さんに近い年齢かと思われる先生。
同じ系列の教室にいるとはいえ、
なかなか会う機会がなくなってしまう。
あと1回、よろしくお願いしますすまいるはーと
ランチ、ごちそうさまでしたすまいるはーと

いろいろ、状況が動き出す春。
決断力、ほしーーー!!!shoko



すまいるはーと今日のハッピーすまいるはーと 電車でね、鏡見たらね、窓の外の空が映ってね、超きれいだったのわーい